--/--/--    スポンサーサイト
04/27/2008    原宿
こんにちは。
一人暮らしを始めて早一ヶ月!!
毎日自炊がめんどくさいです(-_-)
でも掃除は好きです♪

今日は原宿に来ています。
さすが!!人が多い!!
さらにいろんな人がいる!!

日本なのにカルチャーショック(・ω・;)


大学は楽しいです♪
でも疲れました;

明日大学に行ったら6日までGW~♪

もちろん地元に帰ります!!
栄養蓄えなきゃ(´・ω・`)
03/31/2008    3月も終わりですね。
こんにちわ。スズです。

最近はバイト、バイトの日々でした!!
親戚が串焼き屋さんをやっているので雇ってもらいました。
今日最後のバイトに行きます!!

結構バイト楽しかったです♪
いろんなお酒作れるようになったし!!笑

バイト先で恋もしましたよ。
相手は30歳でした。
25日でそこ辞めちゃったんですけどね。
大人な人いいなって思いました!!
そして腕にある程度筋肉がある方素敵です!!
一緒にバイトした日数は6日でした。
短すぎたので、今になっては夢みたい。笑

あ、4月から住む部屋が昨日決まりました!!
よかった、よかった。
結構気に入ってます♪

では、いつも以上にまとまりのない文章でした!!
more open !?
03/16/2008    へ~んしん☆
こんばんわ*
変身を遂げたスズです。

まず今週の火曜日にピアスの穴を開けました。
そして水曜日にコンタクトにしました。
そしてそして金曜日に髪を染めた&切りました。

今週一週間で制服が着れない状態になりました!!
さらば制服!!

今日は1年生のときのクラスで集まりました。
楽しかった♪
久しぶりに話しをした人もいました。
みんな変わってないようで変わってた!!
やっぱり大人になったんだな~と。
次会うときは飲もうね♪

そろそろ恋がしたいな~とたまに思いますね。
春だし!!
でも自分より女々しい人は嫌!!
過去の人は女々しい人ばかりだな・・・
私に男っぽいトコロがあるのにも問題あるのかも・・・
まぁ後々でいいや!!
大学入れば出会いもあるさ!!笑

明日(今日)はバイトを探します。
知人の家へ家電を取りに行きます。
夕ご飯を作ります。

充実した日になりそう~♪


ちなみに今日ガンバ大阪負けました・・・
まだ白星がないよー。
頑張れ、ガンバ!!!!!
more open !?
03/12/2008    Happy!!!!!
どうも、どうも~!!
ハイテンションでとても機嫌のいいスズです*

なぜこんなに機嫌がよろしいかというと・・・、

今日はレミオロメンのライブに行ってきたからです♪

もう、やばい!!やばすぎた!!
前から6列目という最高の席!!
肉眼ではっきり見えましたよ!!!
しかも地元♪
私にとっても地元!!レミオロメンの皆様にとっても地元!!
レミオロメンの皆様もリラックスしてました~*
亮太さんはMCでカミカミでしたけど!!
そんなところも素敵です♪

アンコールの前は会場のみんなで「3月9日」を歌いました。
いい感じでしたよ~♪
メンバーのみなさんもツアーTシャツに着替え、ノリノリで出てきてくれました♪

そしてアンコールが終わったとき!!
人の流れにのって前に行ったのですよ。
そして手を伸ばした訳ですよ。

亮太さんとハイタッチ~~~~!!!!!!!!
2回も~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!


幸せです*昇天しちゃいそうでした*
だって亮太さんかっこよすぎなんですもーん*
オサも素敵すぎました!!!
前田先生のベースは神です!!!
皆川さんのMCも素敵!!!
今回から登場のクシくんのMCはある意味おもしろかった!!!

もうとりあえず・・・、

レミオロメンは最高なんです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

最後、会場を出るときに綺麗なお花をいただきました!!
レミオロメン宛の大きなお花だったのですが、もらってもいいということだったので*
みんなもらってたのでお花がなくなってました^^;

今回のツアーグッズは、
・亮太さんがアンコール時着ていたのと同じTシャツ
・タオル
・缶バッジ
を買いました*

いや~、今日はいい日だった♪

山梨での最後に見合うぐらいの思い出でした*

03/11/2008    春風
こんばんわ*
受けるところは全て受け終えたスズです!!

実は先週の土曜日に受け終わりました!!
あとは結果を待つのみ・・・
という訳なのでまだ大学は決まってません。
8割がた決まってますがww

前期はダメでした!!
もともとチャレンジで受けたんです。
行きたいとずっと思っていたから学校も出願させてくれました。
ダメって言われても出すつもりでしたけど・・・笑

今日は久しぶりに学校に行ってきました!!
9日ぶりくらいかな。
友達に会うのはやっぱり楽しいです♪
お世話になった先生方に報告してきました。
笑って話せてよかった!!

さてさて、今週の金曜日に髪の毛を染めます。
生まれて初めてです!!
ドキドキですよ!!
どんなになるんでしょうね~。
あとピアスもしたいです!!
近々開けるつもり♪
いろいろチャレンジしたいお年頃ですww

このブログを見てくれている皆様。
今まで応援本当にありがとうございました!!
すごく支えられました。
皆様の応援があったから最後まで頑張れたと思っています。
これからもこのブログ、そしてスズをよろしくお願いします!!
いろんなことが落ち着いたらまた皆様のブログを訪問させていただきます♪

more open !?
